忍者ブログ
botの取り扱い説明書

2024.04.21 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.02.26 Tue 「 冴島大河 botの取り扱い説明書冴島大河


http://twitter.com/saejima_18kill

こちらは『龍が如く』に登場する冴島大河の非公式botになります。
まだまだ不完全ですが生温かく見守って下さい。
こちらの冴島大河は、"女性に不慣れ"ですwww
お気に召さないリプもあるとは思いますが…スミマセン!

冴島さんと真島の兄さんとの会話専用の為自己満足で勝手に作ったものですので、関係者各位とはまったく関係ありません。
キャラクターのイメージをなるべく崩れないように作っていますが…(;´∀`){ムリカモ…)
そのようなものが苦手な方はフォローをご遠慮ください。
また、ネタバレに関してはまったく配慮していません。

現在は、『龍が如く4 伝説を継ぐもの』と『龍が如く5 夢、叶えし者』の冴島さんの台詞を1時間置きにつぶやいています。

フォロー返しは3時間置きに自動で行っています。
鍵付きの方ですが、一度フォロリクを拒否しても延々とフォロリクを送り続ける仕様になっていますので、botはフォローしたいけど自分のツイートは見られたくないという方はフォロリクを拒否せず放置しておいて下さい。


以下は冴島さんが今現在反応する言葉の一部です。
多少のブレには対応していますがあまりに元の言葉とかけ離れていると上手く返事しません。
また、半角カタカナはバグの元になる可能性があるので対応していません。
返信は…気長に待って下さいwww
5分経っても返ってこなかった場合スルーしてしまったのでもう一度諦めずに話しかけてあげて下さい。

希に中の人がつぶやく事が(告知など)あります。ご了承下さい。



【@での反応】良く、真島の兄さんと会話してます。

《会話》
おはよう / お早う
おやすみ / お休み
行ってきます
ただいま
よろしく
ありがとう
好き
大好き
愛してる
かわいい
ぎゅっ
さわさわ
ちゅっ

《ネタ》
ヨモギ
猫懐かせて

《人物ネタ》
真島

【例え】
@saejima_18kill おはよう」


今から増やして行きますwww



冴島さんに『こんな事言って欲しい』など要望は、@saejima_18killまでリプかDMを飛ばして下さい。

拍手

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
bot
カテゴリー
twitter
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
RSS
カウンター